【画像】ノルウェーの終身刑さん、とんでもない生活を強いられる・・・ 【2ch】ニュー速クオリティ 市役所の人「あれ少し痩せましたか?」ワシ「ええ1日10キロ歩いてますからね」市役所の人「ファ!!!10キロ!!!!」 稲妻速報 【奇跡】豪雨の中を生き延びた倉敷市真備町のポニーが凄すぎると話題に ハムスター速報 ケント・ギルバートが朝日新聞に殴り込み…英語版・慰安婦報道に署名と申入書提出 「報道機関として責任を持つべき」 モナニュース 【悲報】ヒカキンさん、子供を笑顔にして得た金で超高額募金してしまうwwww GOSSIP速報 パリの地下鉄はスマホいじってる人がほとんどいない理由wwwwwwwwwwwwwww (*゚∀゚)ゞカガクニュース隊 【当然】麻原彰晃「私が処刑されたら、遺体は四女に渡してくれ」 → 四女「えっ…身の危険を感じるんだけど…」 でっちでち速報 カラオケで真似したらダメなミュージシャンwww VIPPERな俺 【悲報】「大企業に入ったら女の態度変わる」と聞いて頑張った結果wwwwwwwww かれっじライフハッキング ニコラ・テスラやばすぎ 哲学ニュースnwk 投稿を採点する「小西ひろゆきソムリエ」が登場 netgeek 三遊亭円楽の『笑点締めのひと言』に涙 「心からの叫びだ」「号泣した…」 grape [グレイプ]

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール